当事務所は創立30周年を迎えました

この度、2019年4月1日をもちまして、当事務所は創業30周年を迎えることができました。

これほどの長きにわたり事務所を維持・発展させてくることができたのは、皆様のご支援の賜物にほかなりません。改めて御礼申し上げます。

当事務所は私1名で事務所を開設して以来、「迅速・性格・丁寧」「こだわりと熱意」のモットーのもと職務に邁進して参りましたが、今や40名近いメンバーと共に、クライアントの皆様の権利実現のため力を尽くすことができるようになりました。

平成の30年間、社会の変化に応じる形でクライアントの皆様からの要望も種々多様となり、当事務所が手掛ける案件も多様化・複雑化し続けてきました。

事務所の持続的な発展のため、これまでチーム制の導入や定期的なカンファレンスの実施などを行ってきましたが、今年は、新しい事件管理システムの導入など、技術革新に対応した改革を推進し、さらなる専門性の向上と事務所規模の拡大を図っていく予定です。

そして、総合力と専門性を兼ね備えた事務所として、ご期待を上回るリーガルサービスを提供すべく、所員一丸となって努力を続けて参ります。

今後とも当事務所へのご支援を、何とぞよろしくお願いいたします。