新型コロナウイルス感染症等に関する対策について(改定)

 新型コロナウイルス感染症に関する特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が令和2年5月25日をもって全面解除されたことを受け、今後、当事務所は、感染予防および拡散防止のための措置として、以下の対応を実施します。

 
1 電話対応
電話対応時間は、平日午前9時30分から午後6時00分までとさせていただきます。
それ以外の時間帯については、お手数ですが、留守番電話にメッセージをお残しください。
 
2 各弁護士との面談
クライアント等の皆様との会議につきましては、できる限り、電話、テレビ会議等による非対面方式とさせていただきます。
なお、対面方式での会議の際には、マスクの着用並びに消毒液での消毒をお願いしております。
お手数ですが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
3 所員の健康管理
感染予防および感染拡大防止のため、当事務所は所内のアルコール消毒を随時行うとともに、各弁護士・スタッフは手洗い・うがい・マスクの着用等を徹底し、ソーシャル・ディスタンスの維持に努めております。
 
4 在宅勤務の実施
弁護士により、時差出勤、在宅勤務を継続して実施いたします。
お電話でのお問い合わせには通常より若干お時間をいただく場合がありますので、電子メールによるご連絡をぜひご活用ください。